野崎マリンサービス

Blog
HOME > ブログ > ワークショップ始めました!

Blog ブログ

ワークショップ始めました!

✨お待たせしました !   ワークショプ開催致します!
海にちなんだ作品作りに挑戦!!
近年、SDGSが取り上げられる中、身近なものから環境問題にも思いを傾けることができればという思いから
ワークショップを立ち上げてみることにしてみました。
日頃の忙しさから少し離れてものづくりに挑戦してみませんか?
制作後は ほっ💓と 一息、ティータイム✨
✨✨
①キャンドルアート
A シェルキャンドル 縦型  ¥1,500
B シェルキャンドル 平型  ¥1,000
C  シーグラスキャンドル  ¥1,500
②流木&フラワーアート 
A 流木飾り ¥1,500
B 季節のリース ¥1,500
※ 花は季節によって変わります。春はミモザです。
③マクラメアート
A キーホルダー2種 ¥700
B ガラスの小物入れ ¥1,000
※ キャンドルホルダーにもなります
1日1組様限定 完全予約制 で同時に4名まで予約可能です。
 1組様同じ種類のアートをご選択下さい。
 又、時間の関係上、1回の体験で1つの作品と致します。
    例)4人で①のキャンドルアート希望 (A~Bは同じでなくても構いません)
*開催日 : 平日(月〜金) 毎日13時〜開催
*所要時間 : 1時間程度
*費用 : それぞれの商品材料費
     ・PayPay、クレジットカード、現金にてお支払い頂けます
*予約・問い合わせ:野崎マリンサービス 070-8438-9761
                    電話 : AM10:00〜PM5:00
                    メッセージ : 常時受付
                   (ワークショプ希望とお伝え下さい)
*駐車場:1台有り  Googleマップで「野崎マリンサービス」を検索下さい
お一人様、グループ様、親子様でもお気軽にお問い合わせ下さい✨
随時、体験できる作品を今後も増やす予定です
Instagram、facebook、HPで是非、ご確認くださいね✨
ご不明な点がありましたらいつでもご連絡ください!皆様にお会いできることを楽しみにしております!
pagetop