野崎マリンサービス

Blog
HOME > ブログ > 久しぶりの更新となります

Blog ブログ

久しぶりの更新となります

年始以来、、、またまた久しぶりの更新となりますm(_ _)m

先日、社長と新入社員さんとで『スズキマリン新商品説明会』に行ってきました。
☆350馬力船外機の新モデル☆プロペラ2個搭載☆ ←2個ついてるのはあまり見ないらしいです。

あいにくの雨模様でしたが試乗もできました。
乗り心地はというと・・・・・「最高で~す!」との事でした。(-_-)

話は変わって冒頭でも書きましたが、なんと新入社員さんが入りました!
25歳とまだまだ若いですが、とっても頑張りやさんで毎日忙しいですが一生懸命やってます。
これから多くの経験を経て、技術・知識を習得し成長していって欲しいですね!

今年の夏も暑さに負けそうになりながら日々過ごし、気付けば9月。少しは過ごしやすい気候になったのでは
ないでしょうか?
今週末大きな台風が来るとか来ないとか・・・心配ですね。気付けば過ぎ去ってくれてます様に!!!

pagetop