野崎マリンサービス

Blog
HOME > ブログ > こんにちは(^ ^)/

Blog ブログ

こんにちは(^ ^)/

こんにちは(^ ^)/

今日は可愛い写真が撮れたのでブログにアップしたいと思います。

毎月 1日と15日に榊をかえるんですが、その時にお塩は海へ  (^-^)/~~
お米は外の隅の方へパラパラ (^-^)/;:・

毎回気づけばお米が無くなってると思ったら・・・スズメが皆で美味しそうに食べてました。
ちょっと気配や音を感じたら逃げてしまうので、なかなか写真とれず(> <)
今日はしばし息を殺して、携帯を構えてじっと待ってたら集まって来ました!!
ズームでちょっとピンボケかもしれないけど、撮影成功(・-・)bグッ
皆でつっつく姿が何とも可愛らしかったです♪♪♪残さず食べてね~~♪♪

台風も近づいてきて、何かと心配ですね・・・・何事も無く過ぎてくれますように(-人-)
この暑さで体調を崩されない様、皆さん気を付けてくださいね。。。

pagetop