野崎マリンサービス

Blog
HOME > ブログ > かな~りブログさぼってましたm(_ _)m

Blog ブログ

かな~りブログさぼってましたm(_ _)m

かな~りブログさぼってましたm(_ _)m

今日は『お手伝い第2弾!』とでも言いましょうか・・・・・

その名も、『カリカリ』 (笑)絶対に正式名称では無いでしょう(笑)
これを使って船底のペンキをカリカリとはがす作業です。軍手もして、手元はこんなやる気満々ですが
ちゃんと事務服&パンプスです。なので、私だけ何ともはかどらない!!(*_*)皆さんごめんなさい(;_;)

殆どカリカリ作業が進まなかった私ですが、達成感っっ(^o^)/はありました!
今回のはかどらなさで、次のお手伝いの声がかかるかどうか・・・ご期待ください。。。

夏ですね。もうすぐ☆☆☆七夕☆☆☆

pagetop