野崎マリンサービス

Blog
HOME > ブログ > お久しぶりです。こんにちは(^v^)

Blog ブログ

お久しぶりです。こんにちは(^v^)

お久しぶりです。こんにちは(^v^)

先週水曜日から、会社のお手伝いで社長達と共に『マリンクラフト 風の子』さんに
お邪魔してきました。
1・2日目は車にて。3日目は船で。船で行った日はとっても天気もよく♪♪♪♪
最高でした!!

着いて早々、ワンちゃん(くろちゃん)がお出迎え。とってもなつっこくて可愛かったです。
そして、お手伝い開始!まー私が出来ることといえば限られます・・・・片付けくらいです(。・_・。)
お力になれたかはわかりませんが、一生懸命頑張りました(>_<)ノシ

オーナーさんの船はびっくりする程大きかったです。写真で大きさが伝わるかな~。
片付けしながらの外の景色☆これまた最高でした!

『マリンクラフト 風の子』さんのスタッフの皆さんも、良い方ばかりで(^。^)飴に始まり、桜餅・さくらプリン
色々とご馳走様でした。(おやつを食べに行った訳ではありません(笑)お手伝いの合間のおやつです!)

たいした事はできなかったかもしれませんが、三日間お世話になりました。
また、お会いできる日を楽しみにしてます!!

pagetop