野崎マリンサービス

Blog
HOME > ブログ > お久しぶりです。こんにちわ(^ ^)

Blog ブログ

お久しぶりです。こんにちわ(^ ^)

お久しぶりです。こんにちわ(^ ^)

ブログ更新サボってましたm(_ _)m
かといって、何か面白いことや事件などあったわけではなく(笑)
ん~~~~~~(*_*)。。。。。節分ネタで!!

皆さん今夜は恵方巻きですか?丸かじりとは聞くけど、1本丸々食べれますか?
私は無理ですね。なので普通に切って出してます。色んな味も楽しめるので。
そのせいか、良いことはなかなか無いです(笑)

豆まきはまき終わったら歳の数だけ食べる。何粒食べるかわ内緒ですが。
「鬼は~外!福は~内!」でしっかり厄払いしましょうね(^0^)/;・・

☆☆☆バレンタインデーも近づいて参りました☆☆☆

pagetop