野崎マリンサービス

Blog
HOME > ブログ > 最近 忙しい毎日でブログが かなり遅れてます・・・

Blog ブログ

最近 忙しい毎日でブログが かなり遅れてます・・・

最近 忙しい毎日でブログが かなり遅れてます・・・
今度は イスズのUMC240のO/Hです。約6日で陸揚~試運転をやりました。
O/Hも 順調にいってたんですが、船に載せる前に試運転をするとき、清水を入れたら ヘッドとブロックの間から清水が・・・。
すぐにばらして見たところ、ヘッドの清水が通る所が食われてて、ガスケットの押さえが効いてませんでした。
それをどうにかして直して、また復旧。 試運転の時 清水入れて 清水が漏れてないか 確認。
無事Ok。 エンジンをかけて 確認。 無事OK 思わずニヤけてしまいました。

主機両舷 ヤンマー 6AY-WETの脱着と芯出しをしました。
芯出しが1/100までださないといけないので、とても疲れました。

pagetop